恋愛情報『尽くしすぎに注意…男性に「付き合うと重い」と思われる女性の特徴』

2020年5月16日 16:45

尽くしすぎに注意…男性に「付き合うと重い」と思われる女性の特徴

(29歳/IT系企業)

毎日LINEや電話などで連絡を取り合いたいからと言って、時間を決めてしまうと重さが増してしまうこともあるようです。

毎日の行動を制限されているように感じたり、自分のペースを崩されたりと、男性にとっては苦痛を感じることも少なくないよう。

気になる男性との距離を縮めるなら、LINEや電話の時間は決めずに、あえて不規則に連絡を取り合うのがおすすめ。

あなたがいつ何をしているのか男性に気にしてもらうことで、自然と恋愛モードが高まることもあります♡

■ 毎日の予定を細かく知りたがる

「付き合ってもないのに、やたらと毎日の予定聞いてくる子は重いに決まってる!(笑)前の彼女がそうだったんですよね~。要するに、俺の毎日の行動を1から10まで把握したいってことでしょ?そりゃ重いよ」(31歳/美容師)

気になる男性が日々何をしているか気になってしまうのは仕方がないこと。

ですが、毎日の予定を事細かに聞くことで、男性は監視されているような気分になることもあります。知りたい気持ちをグッとこらえることが、重い女性から脱却する重要ポイントです。

さりげない会話から男性の予定を知ることもできるので、無理に聞き出すのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.