恋愛情報『別れたほうがいいかも?コロナ騒動で見えた彼のダメ男エピソード』

2020年7月8日 22:45

別れたほうがいいかも?コロナ騒動で見えた彼のダメ男エピソード

新型コロナウイルスで、今まで経験したことのない日々を送りましたよね。

非常事態とも言えるこの状況下は、彼の本質が見えるタイミングであるとも言えます。

今回は、コロナ騒動がきっかけで見えた彼のダメ男エピソードをピックアップしてご紹介します。

別れたほうがいいかも?コロナ騒動で見えた彼のダメ男エピソード


■ テレビのニュースに一喜一憂しすぎる

テレビやネットなど、コロナ騒動にまつわるニュースが毎日めまぐるしく流れています。かつてない混乱を招いている今回の事態は、人々の心を不安に陥れていますが、それでも彼にはできるだけドシっと構えていてほしいものです。

「彼と同棲して、約1年。今まで楽しくやってきたのですが、今のコロナ騒動で彼の本質が見え始めてモヤモヤしています。〇〇県で感染者が1人増えた……とひどく落ち込んだり、海外でロックダウンが解除されはじめたと異常に喜んだり、なんか一緒にいておちつかないんですよね。

メンタルに波があるのは仕方ない状況だと思うんですけど、そんなにあからさまに態度に出されるとこっちまでしんどくなってしまいます。思わぬところで、頼りなさが露呈してしまい、この先一緒にやっていけるのかちょっと不安です」(27歳女性/介護士)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.