恋愛情報『もう離れられない!男性が語る「彼女の神ってる愛情表現」』

2020年5月30日 14:45

もう離れられない!男性が語る「彼女の神ってる愛情表現」

あなたのちょっとした言動が、彼の心をより惹きつけることもあります。

大好きな彼をもっとトリコにするためのテクニックがあれば知りたいと願うのは、世の女性の願いのはず。

そこで今回は、男性が彼女にされて嬉しかったことや感激した愛情表現を、実際の体験談を交えてご紹介します。

もう離れられない!男性が語る「彼女の神ってる愛情表現」


■ ケンカ中の胸キュンワード「好きだから怒ってるの!」

「ケンカの最中に、彼女になんで怒ってるのか聞いたら『好きだからってるの!』って言われたんです。もう嬉しいのとかわいいので一気に怒りが収まりました。セリフが神過ぎて、もっと好きになりました」(33歳/建設会社)

なぜ怒っているのか伝える際には「好きだから怒っている」ということを彼に伝えてみましょう。

その気持ちが嬉しくて、彼の怒りが一瞬で収まることもあります。

さらには、彼女の一途な気持ちを感じて、よりきずなが深まる可能性も♡ムキになって怒りばかりをぶつけるのは禁物。

彼を喜ばせるちょっとした一言をプラスして、よりラブラブ度をアップさせてみてください!

■ 他の女性の話になったときの「信じてるから」

「会話中に女友達の話になり、彼女のテンションが急にダウン……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.