恋愛情報『かわいくてもモテない…?男性を「疲れさせる女子」の特徴』

2020年5月17日 21:45

かわいくてもモテない…?男性を「疲れさせる女子」の特徴

メイクやファッションをこだわっていて、かわいくしているのに、なぜかモテない……。

そんなときは、知らず知らずのうちに「NGな言動」をしていないか、チェックしてみた方がいいかもしれません。

恋愛の上手な進め方を知らないと、悪気なく男性を疲弊させてしまうこともあります。

今回は、男性を「疲れさせる女子」の特徴を解説。

モテを引き寄せるために、当てはまることがないか一つずつチェックしてみましょう。

かわいくてもモテない…?男性を「疲れさせる女子」の特徴


■ マメな連絡を催促する

マメな連絡をしてくれる男性は、魅力的ですよね。

LINEなどでやり取りとすると「返事まだかな?」「いいリアクションがほしいな」と少なからず期待するもの。

ところが、男性に対して「即レス」や「積極的な連絡」を催促するのはあまりおすすめできません。

マメな連絡を催促した時点で、コミュニケーションではなく「義務」へと変わってしまうでしょう。

恋愛感情は、義務から湧き上がるものではないのです。

マメな連絡をするには、自分自身の時間や労力を犠牲にする必要がありますよね。

全ての男性が、マメに連絡できるほどの余裕を持っているとは限りません。

また、本気で好きな女性には、「自然体の自分」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.