恋愛情報『お前しかいない…会えない時「彼に愛を感じさせる」方法』

2020年5月24日 15:45

お前しかいない…会えない時「彼に愛を感じさせる」方法

「会えない時間が愛を育てる」という言葉もあります。

大好きな人と会えないというのは不安かもしれませんが、そんな状況だからこそ愛が深まっていく場合もあります。

では、会えないときに彼に愛を感じさせるにはどうしたらいいのか。男性たちの経験をもとにご紹介します。

お前しかいない…会えない時「彼に愛を感じさせる」方法


■ 毎日の「おはよう」「おやすみ」

「転勤のため、3ヶ月くらい彼女に会えない時期がありました。そういうとき、彼女は毎日、朝は『おはよう』、寝る前は『おやすみ』と連絡をくれました。小さいことだけど、それですごく安心できた」(31歳/金融)

挨拶は基本的なことですが、離れていたり会えなかったりすると、疎かにしがちです。でも、それを交わすことで、相手の存在が確認できます。

傍にいるような感覚にもなれる。なので、会えないときこそ、大事にしなければいけないものなんです。

■ 1日の報告

「一時期、彼女と会えないとき。夜に必ず連絡をくれました。今日何をしたとか、どんなことがあったとか、1日の報告をしてくれました。気になることでもあるので、ありがたかったです」(35歳/SE)

相手の状況がどんなものかというのは、知りたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.