恋愛情報『仲良くなれない…なんとなく「近寄りがたい」女性の特徴』

2020年7月14日 07:45

仲良くなれない…なんとなく「近寄りがたい」女性の特徴

その中に気になる女性がいても、うまく近づくことができずに、いつまでも距離が縮まらないままでいる場合もあるかも。

もしも出会いを求めているのなら、ひとりになる時間も多少は持たないと、男性が近づける隙がなくなってしまいますよ。

■ 「自分から」近づいてきてくれない

「あんまり話しかけてきてくれない女性に対しては、『俺に興味がないんだろうな』って思いが強くなる。そうなると、こっちからも近づきにくくなる」(26歳/男性/飲食)

気になる男性と話す機会が増えてきたらうれしいでしょうが、ずっと受け身のままでいるのは危険です。

いつも自分からしか話しかけていないことに気づいたら、「俺にはあまり興味がないのかな」と感じる可能性も大。

男性としても一気にあなたに近づきにくくなるので、待つだけではなく、あなたからも話しかけて関心を示すようにしてくださいね。

■ とにかく「忙しそう」

「いつも忙しそうにしている女性は、誘いたくても誘いにくいです。デートができるタイミングがあるように見えないので、どうしようもないですね…」(30歳/男性/アパレル)

毎日とにかく忙しそうにしている女性には、男性は邪魔になってしまいそうで、気軽に声をかけることができないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.