恋愛情報『優しさに惑わされないで!いい感じでも「脈ナシ」な男性の言動』

2020年8月11日 12:45

優しさに惑わされないで!いい感じでも「脈ナシ」な男性の言動

いい感じなのに告白してもらえないと、「もう、どっちなの?」とハッキリさせたくなりますよね。

叶わない恋に、期待を抱き続けるのは辛いもの。だからこそ、男性の本音を見抜くポイントを押さえて早めに答えを出しましょう。

今回は、いい感じでも「脈ナシ」な男性の言動をまとめてみました。

優しさに惑わされないで!いい感じでも「脈ナシ」な男性の言動


■ 会うのは仕事後の夜のみ

仕事後の夜しか会ってくれないのなら、何かしらの理由があるかもしれません。

休日は誰かのために空けていたり、本命に「残業だった」と言い訳していたり、もちろん、忙しくて会うのが夜になってしまう男性もいるでしょう。

しかし、ランチのみや、終日デートにしか応じてくれない場合は、脈ナシの可能性も視野に入れましょう。

仕事後の夜のデートだけでは相手の本質を見抜けません。もし付き合いたいならば、相性を見極めるためにも様々なシチュエーションのデートを重ねます。

こうした過程を重視しないのであれば、恋愛する余裕がないか、あなたに対する真剣度が低いのでしょう。

■ 電話やLINEは塩対応

会っているときは愛想がいいのに、電話やLINEで塩対応な男性はいませんか?

恋愛を確実に進めたいなら、好きな人の気持ちが離れないように電話やLINEに力を入れるもの……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.