恋愛情報『いい感じだったのに…急に冷たくなる男性の心理とは?』

2020年8月29日 18:45

いい感じだったのに…急に冷たくなる男性の心理とは?

■ 恋愛対象ではなくなった

彼は今まで、あなたに対して「いつか付き合えたら良いな」と思っていたのに、急に「もうダメっぽい」と諦めてしまったケースも考えられます。

あなたにそのつもりがなくても、彼にとってはあなたが素っ気ない態度をとっているように感じていたかもしれません。

諦めるという他にも、何らかの理由で、急にあなたを恋愛対象として見なくなってしまったのかも。

仕事が急に忙しくなり、恋愛どころじゃなくなったり、生活に変化が起きたり、あなたと親密に接する時間がなくなってしまったということも考えられるのです。

■ 思い切って確かめてみては?

男性が急に冷たくなってしまう心理の背景には、様々な事情があるものです。

あなたを好きじゃなくなったとは限りませんので、それとなく「最近何かあった?」「なんか、ちょっと冷たくなった気がする~」などと聞いてみることで、彼の方から理由を話してくれるかもしれません。ずっと気になってモヤモヤしているくらいなら、この記事で心の準備をした後、彼に確かめてみると意外な真実が分かりスッキリするかもしれませんよ!

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.