恋愛情報『バレバレが可愛い!男性が優しさを感じた彼女の嘘4つ』

2020年8月5日 07:45

バレバレが可愛い!男性が優しさを感じた彼女の嘘4つ

たべきれなかったんじゃなくて、俺のためにわざと多めに買ってきてくれたんだなって分かってグッときました」(25歳/エンジニア)

アイスを2本買ってきて「食べきれなかった!」と嘘をついて彼氏にあげる可愛い姿。

男性なら誰だって微笑ましいと思うことでしょう。

こういったちょっとしたことに、萌えを感じる男性は多いようです。

■ 3:「私も寝坊した!」

3:「私も寝坊した!」


「デートに寝坊したことがあって、慌てて彼女に“ごめん遅れる!”って電話したら、“私も寝坊した!”って言ってくれたことがあったんですよ。

でも、後ろで電車の音が聞こえているわけですよ。嘘ついてくれたんだなって嬉しかったですね」(29歳/研究職)

遅刻したことを怒るのではなく、気を遣わせないように自分も寝坊したことにしてあげる優しい嘘。男性なら誰だってグッとくるはずです。

ちなみに、上のインタビューに答えてくれた研究職の彼は「もし彼女が寝坊したときは同じことをしてあげようと思ってます」とのこと。


こういった小さなことが大切なのかもしれません。

■ 4:「気にしてないよ!お仕事頑張って!」

「デートの約束をしていた日なんですけど、いきなり仕事の予定が入っちゃって彼女に電話したんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.