恋愛情報『あなたは大丈夫?男性が「一緒にいるとしんどい」女子とは』

2020年10月22日 18:45

あなたは大丈夫?男性が「一緒にいるとしんどい」女子とは

相手はつまらないのかも?と思いながら一緒にいるのって本当に苦痛。時間が長く感じます」(26歳・男性)

男性に負担をかけないように自分の希望を言わなかったり、緊張して口数が少なくなってしまうこともあるのではないでしょうか。

でも、男性にとって「反応の薄い女子」は「無意味にキレて不機嫌になる女子」と同じくらい怖い存在。

女子が楽しめないのは自分のせいと受け取る人も多いので、いたたまれない気持ちになるのだそう。思ったことは口にしていきましょう。

■ 非常識

「ものを知らない系の非常識はまだいい。
でも、お店の人に態度が悪いとか、道行く女子を『あの子、ブスなのに彼氏はイケメン。不思議』とdisるとか……。


自分しか見えてなくて結果的に割り込みしたりする人はほんとに無理。
一緒にいて恥ずかしいし、『彼氏もなんとかしろよ』と思われてるだろうし、一緒にいたくない」(27歳・男性)

常識的なマナーが身についていなかったり、わがまますぎる言動を繰り返す女子は「一緒にいて恥ずかしい」と男性を困らせてしまいます。他人にキツく当たらないのはもちろんですが、彼と自分のふたりの世界に没頭しすぎるのも「気遣いに欠ける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.