恋愛情報『もったいない!いい感じになっても彼氏ができない人の特徴』

2020年10月25日 09:45

もったいない!いい感じになっても彼氏ができない人の特徴

のサインを出してみましょう。

■ 特徴2遊んでいる人ばかり好きになる

チャラ男ばかり好きになって、いつも遊ばれてしまうのも、なかなか彼氏ができない女性の特徴。

この場合、解決方法はかんたんで「チャラ男以外を好きになる」ことです。

ほとんどの場合、周りからの評判や、「この人遊んでいそうだな」という直感を受け入れれば、チャラ男を回避することは可能。

頭では危ないとわかっているのに、ついつい甘い言葉に溺れてチャラ男にハマってしまっているだけなので、自制心を強く持てば大丈夫です。

あなたのことを好きになってくれる人と一緒にいたほうが、絶対に幸せになれますよ。

■ 特徴3相手の好意を素直に受け取れない

警戒心が強く、相手の好意を素直に受け取れないタイプの女性も、なかなか彼氏ができないかも。

せっかくアプローチされても、「きっとお世辞を言っているだけだ」、「からかわれているに違いない」、と思ってしまうのは、自分に自信がないのが原因かもしれませんね。
彼が「かわいい」と言ってくれたら「私ってかわいいのかも!?」と思っていいし、彼がデートに誘ってくれたら「私ってモテるのかも!?」と思っていいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.