恋愛情報『スイッチが入った!男性が見せる「本気になったサイン」』

2020年10月30日 10:45

スイッチが入った!男性が見せる「本気になったサイン」

ちょこちょこと接近回数を増やしていけば、会話をするチャンスだって広がっていくと男性は考えるはず。

休憩時間を合わせてきたり、仕事上の質問をよくしてきたり、飲み会で近くに座ってきたりといった行動を取る男性は、まさにそういった期待を抱いている可能性が高いですよ。

■ あれこれと「誘ってくる」

「もうとにかく誘いまくりますよ。デートをしないことには何も始まらないので、色んなことを計画して声をかけるようにしています」(31歳/男性/販売)

男性は本気で好きになったら、とにかくなんとかしてデートに誘い出そうとします。

「映画でも観に行かない?」「みんなで食事に行かない?」「BBQやるんだけど来ない?」。

そんな風に、男性があれこれと理由をつけて、さまざまなお誘いをしてくる場合には、なんでもいいからあなたと一緒にいたいという思いでいっぱいなのでしょう。

■ 「特別扱い」をしてくる

「本気で好きになったら、やっぱり慎重に大事に接するようになっちゃいますね。自分の中でその女性の存在がどんどん大きくなっていくので」(29歳/男性/商社)

特別な存在だと感じている女性に対しては、ほかの女性とたちとは違う扱いをするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.