恋愛情報『もっと彼に愛される!男性が「イイ女だ…」と感じる女性の言動とは』

2020年11月2日 21:45

もっと彼に愛される!男性が「イイ女だ…」と感じる女性の言動とは

トラブルが起こった時というのは、その人の本性が見える瞬間の一つ。

トラブルにあっても、パニクることなく冷静でに対処できるのは、「イイ女」の典型でしょう。

ピンチのときになると、余裕がなさや、本性が見えてくるもの。

そんなときに、落ち着いて冷静に対処できる女性は、男性にとっても心強い存在。頼りになる姿を見て、惹かれる男性は多いでしょう。

■ 自分のケアをしっかりしている

イイ女の条件とは?


「イイ女って自分のケアをちゃんとできている人だよね。自堕落な生活をしている人を間違ってもイイ女とは言わないし。身なりもそうだけど、自分の時間を大事にして、目標に向かって頑張っている人って、素敵な女性だなと思います」(20代・IT)

「イイ女」と思われる女性は、人に親切・丁寧にする前に、自分自身にも親切・丁寧です。


自分をちゃんと大事にしている人が多いでしょう。

「イイ女」になるには、まずは自分を大事にすると良さそうです。■ 相手のミスを責めず、しっかり注意して許す

「彼女、怒る時は怒るけど、引きずらないからありがたい。過去何回か自分の行いのせいで、ガツンと怒られたけど、最後はちゃんと許してくれるし、ケンカのときに蒸し返すとかがない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.