恋愛情報『もっと彼に愛される!男性が「イイ女だ…」と感じる女性の言動とは』

2020年11月2日 21:45

もっと彼に愛される!男性が「イイ女だ…」と感じる女性の言動とは

(30代・証券)

相手のミスを一生根に持つタイプの女性に、「イイ女」だと感じる男性は少ないかもしれません。

もちろん、されたことの度合いにもよるでしょうが、相手を許さず、ずっとキツイ態度を取り続けるのは、周りから見ていても、あまり気持ちのいいものではありません。

身なりを整え、マナーよく振る舞うだけでなく、周りへの接し方でも美しくありたいもの。

プライベート意外の場でもあなたの態度を、意外と男性もよく見ています。

周りがミスをしたり、あなたに迷惑をかけたりしても、必要以上に引きずらないようにして、周りの人に信頼されるような態度を心がけるといいかもしれません。

■ イイ女には「心の余裕」と「器の大きさ」がある!

男性は見た目というよりも、心の余裕さ、器の大きさに「いい女!」と感じることが多いようです。

もちろん、身なりをきちんとするのも大事ですが、心を整えるのも大事!

今回ご紹介した内容を参考に、あなたももっと「イイ女」なれるよう、意識して過ごしてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.