恋愛情報『私はホントに「本命彼女」?彼の愛情度をチェックする方法4つ』

2020年10月13日 18:45

私はホントに「本命彼女」?彼の愛情度をチェックする方法4つ

男性に「モテるアピールをする女性」だと思われるのを恐れているのかも。

しかし実際は、このフレーズを用いることで、彼の本当の気持ちが丸分かりになるのです。

人には、手に入れたものに執着をする傾向があります。

この心理作用を利用して、彼に「他の男にとられる!うかうかしてられない!」と思わせることで、彼の本音を引き出せるのです。

ただ、会話中に使う場合は「誰から」と限定せずに、ボカすようにしましょうね。

■ 3.連絡するのをやめてみる

3.連絡するのをやめてみる


彼の気持ちが見えないときは、思い切って「自分から連絡しないという」ひきのアクションも有効だと言えます。

連絡をやめてみることで、彼の感情にメリハリを生み出すことができるからです。

あなたが彼の気持ちを知りたいなら、彼に「あなたの気持ちを確信させないこと」、すなわち、ちょっと不安にさせることがポイントになります。
好意を感じている相手から突然連絡がなくなったら、気になりますよね。

自分の知らないところで何か変化があったと感じて、ここ最近を振り返るはずです。

毎日もしくは2日に一度のペースでLINEやメールをする関係になっているなら、あえて1週間くらいは、あなたからは連絡しないでおきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.