恋愛情報『疲れも吹っ飛ぶ!男性が女性の言動に「ほっこりする」瞬間3つ』

2020年12月2日 07:45

疲れも吹っ飛ぶ!男性が女性の言動に「ほっこりする」瞬間3つ

(26歳/IT)

デートで会ったときに、素直に喜びを表現されて嬉しくない男性はいないでしょう。

「やっと会えたね~」や「早く会いたかったよ!」など、直接会ってデートできる嬉しい気持ちを言葉にしてみてはいかがでしょうか。

「なかなか会えなくて寂しかった」や「電話とLINEだけじゃ〇〇君不足!」など、少し拗ねつつ甘えてみても、彼をキュンとさせられそうです。

■ 煮詰まってるときに「ブレイクタイム」と差し入れ

「卒論も就活もうまくいかずに煮詰まってたんですが、彼女が『ブレイクタイムしよう』っておいしいお菓子やコーヒーをもって自宅まで来てくれて、疲れが吹き飛びました。俺にはもったいない良い彼女です」(21歳/大学生)

学業や仕事などで予定がパンパンだったり、うまくいかないもどかしさからストレスを感じる男性は少なくないもの。

彼女に対しても、余裕がない対応になることもあるかもしれません。

そんなときこそ、「最近怒りっぽいよね?」と「もっとデートしてよ!」など喧嘩腰にならず、「ひと息つこう」と差し入れを持っていてみてはいかがでしょうか。

彼女に癒やされて、彼の気持ちの余裕にもつながるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.