恋愛情報『男性の「恋愛スイッチ」を入れるのがうまい女性が持つ魅力とは?』

2020年11月26日 14:45

男性の「恋愛スイッチ」を入れるのがうまい女性が持つ魅力とは?

「好きな人ができても友達止まり」、「一回デートしても二回目がない」という女性からしたら、男性の恋愛スイッチの入れ方が気になりませんか?

どうすれば異性として意識してもらえるのか、ポイントを知りたいと思う人も多いはず。

今回は、男性の恋愛スイッチを入れるのがうまい女性が持つ魅力をご紹介します。

男性の「恋愛スイッチ」を入れるのがうまい女性が持つ魅力とは?


■ 清楚系で品のある格好は好印象

「第一印象である程度恋愛対象か否かが決まる。俺は清楚系で品のある格好が好きだから、飲み会とかでそういう子がいたらスイッチ入る」(30代・IT)

相手男性の恋愛スイッチを入れたいのならば、まず第一印象からです。

相手の好みにもよりますが、清楚系で品のある格好を不快に思う人はいません。

むしろ好印象で、恋愛対象になりやすいです。

■ 読書家で知識が豊富

「一緒にいる人はできれば賢くあってほしい。今の彼女に惹かれた理由が読書。
毎月10冊以上は読んでいるそう。知識も豊富で、喋っていて楽しかった。『この子だ!』と思って、徐々に仲良くなって告白した」(30代・広告)

おバカな人を「かわいい!」という人もいますが、大抵その人もおバカだったりしますからね。

“類は友を呼ぶ”と言われるように、素敵な男性に好かれたいのならば、彼と同等の知性を磨いておくことも必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.