恋愛情報『男性に聞いた「女子とのLINEでドキドキする瞬間」とは?』

2020年12月9日 11:45

男性に聞いた「女子とのLINEでドキドキする瞬間」とは?

LINEを楽しみにしていた感が伝わるのもいいところ。たまになら即レス・即既読はスパイスとして使えるようです。

■ 「今、LINEしようと思ってた♡」

「何度かデートしたけどタイミングが合わなくなっちゃって、連絡が途切れちゃった子がいるんですけど……。久々にLINEしたらずっと既読がつかず、ブロックされてるのかな?と思います。

でも、こっちが送ったら「!」のスタンプを即レスで返してくれたコもいました。『どうしたの?』『ちょうど今、LINE送っちゃおうかなって思ってたからビックリしたの!』って続いたんです。気まずさが一気に吹き飛びましたね」(31歳・男性)

女子的には「絶対ウソ(笑)」と思うようなあざとい手口かもしれません……。

ですが、「急にどうしたんですか?」的な心の距離を吹き飛ばしてくれるこんなやり取りは、男性にとってはありがたいそう。


もし「今さらなによ」と思ったとしても、それはデートに誘われてから様子を見ればいいコト。
気になる彼からの久しぶりの連絡なら、一瞬で気まずさをなくすやり方を覚えておくのもいいかもしれません。

■ ため口解禁

「気になる年上女子にLINEしたら、『風邪をひいて寝ている』と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.