恋愛情報『男性に聞いた「女子とのLINEでドキドキする瞬間」とは?』

2020年12月9日 11:45

男性に聞いた「女子とのLINEでドキドキする瞬間」とは?

早く元気になってください!って敬語で送ったら「敬語やめてくれたらもっと元気が出る」と言われてドキドキ……。

甘え方かわいくないですか?敬語をやめるタイミングを狙ってたので、うれしかったなあ」(25歳・男性)

やたらLINEが続くよりも、かわいいスタンプが来るよりも、人によっては「距離が縮んだ」と感じるのがこの「口調の変化」なんだとか。

行間から伝わる好意というのがあるみたいです。

このケースのように、彼が気遣ってくれているタイミングで、甘えとしてお願いするのも「かわいい!」と思われるポイントのようですよ。

■ 来たときの返し方がコツ

LINE不精の男性をドキッとさせるには、「男性がその気になってるときを狙う」のがポイント。

女子がいくら頭でいろいろ考えて送っても、彼のタイミングによってはスルーされてしまうこともあるからです。

彼がこっちを向いている瞬間、つまり彼からのLINEにかわいく返すのが、ドキドキさせるためのコツですよ。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.