恋愛情報『気をつけて!「押せばイケる」と狙われやすい女性の特徴』

2020年11月15日 16:45

気をつけて!「押せばイケる」と狙われやすい女性の特徴

あまりにもガチガチにガードが固いと男性は近づいてきてくれませんが、「押せばイケるな」と思われてしまうのも危険かも。

特に、遊び慣れた男性などに目をつけられたら、都合のいい相手として狙われることにもなりかねません。

そこで今回は、「押せばイケる」と狙われやすい女性の特徴を紹介します。

気をつけて!「押せばイケる」と狙われやすい女性の特徴


■ すぐに「頼みごと」を聞いてしまう

「世話好きなのかもしれないけど、すぐにお願いを聞いてあげたり、なんでもやってあげちゃったりする女性は、ちょっと危険だなって感じます」(26歳/女性/IT)

頼りにされると、自分の存在価値を感じられるので、なんとかしてあげたいという気持ちも芽生えやすいです。

ただ、なんでもかんでも頼みごとを聞いてしまうと、そのうち内容がエスカレートしていき、いいように利用される羽目に…。

「今から出てきてよ」とか「ちょっとだけ家に行っていい?」といったお願いに気軽に応じてしまうと、後悔することにもなりかねないので、ちゃんと冷静に判断してくださいね。

■ 「甘い言葉」に弱い

「『かわいいね』とか『すごくタイプだよ』とか言われると、すぐに上機嫌になっちゃう女性は、遊び人に狙われやすい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.