恋愛情報『好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ』

2020年12月19日 12:45

好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ

あくまでナチュラルさは保ったまま、ふとした瞬間に触れましょう。

一見平常心に見える男性であっても、実は心の中で「今ちょっと触れた…」「え、どんな意味かな…?」と考えているかもしれませんよ。

■ 眠そうにウトウトする

「初めて遊園地デートをした帰りに、眠そうにしている姿を見て無性に愛おしくなりました。」(20代/金融)

眠気と戦っている女性の姿から無防備な様子が伝わって、思わず「可愛い」と感じるみたい。

また、デート帰りにウトウトしたり、伸びをしたり、あくびをすると、心を開いて自然体で接してくれている背景が伝わります。

寝てばかりだと「つまらない」と思わせてしまうため、眠そうにしつつも会話を続けることがおすすめ。

電車の中などで寝そうになったら、いっそ彼の肩に軽くもたれてしまうのも一つの方法です。この時も、ぐったりと体重をかけて寝すぎないように配慮はしましょう。

■ 自然な仕草でドキドキさせよう!

今回ご紹介した仕草はどれも「自然体」という共通点があります。


女性からグイグイアピールしてほしいタイプの男性も中にはいますが、多くの男性をキュンとさせるには、ある程度ナチュラルさを意識した方がいいみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.