恋愛情報『「もう返信したくない…」男性が送られて迷惑だと感じるNGなLINE』

2020年11月26日 11:45

「もう返信したくない…」男性が送られて迷惑だと感じるNGなLINE

とか「面倒くさい……」と迷惑に感じる男性も少なくありません。

また、「それ聞いてどうするの?」と不審がられてしまい、答えに困って既読スルーしているということも……。

質問する場合でも、必ず彼の返信が来て、まずはその話題について少し広げてから、彼に余裕がありそうなら(まだLINEしてくれそうなら)次の質問に移る……というようにしましょう。

ハイペースで質問が続いては、多くの男性は返信する気がなくなってしまいます。

■ おわりに

気になる男性相手だと、つい気持ちが突っ走ってしまうという人は特に、それが相手にとっては迷惑なLINEとなってしまうこともあるでしょう。

送信する前に、ひと呼吸置いて読み返したり、時間帯や相手の状況を配慮するなどして、既読スルーしたくなるようなLINEにならないように心がけましょう。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.