恋愛情報『男性に聞いた!これを言ったら脈あり確定なフレーズ3つ』

2021年1月9日 20:15

男性に聞いた!これを言ったら脈あり確定なフレーズ3つ

女友達には言わないですよ!好きな人限定です」(28歳/食品製造業)

好きな女性に対して男性は、嬉しいや楽しいを素直に表現しているようです。

脈ありかどうか気になる彼が、「会うと元気もらえる」や「一緒にいると楽しい」といったセリフを言っているかどうかチェックしてみましょう。

そのセリフを男性から聞くことができれば、あなたに惹かれている証拠です。

もしそう言われたら、「私もだよ」と伝えてあげてくださいね。

■ これ好きだったよね?

「好きな子の話って男も意外と覚えてる。好きなものや趣味の話とか。今付き合ってる彼女はマンガ好きで、これ好きだったよね?俺も読んだよって、話をして気を引いてました」(30歳/IT関連営業職)

好きな人のことならよく覚えられるという人、きっと多いですよね。それは、女性に限らず男性も同じです。


男性も好きな女性の気を引くために、相手の好きなものに興味を持ったり、場合によってはプレゼントしてくれたりする場合もあるようです。そんなときは、男性があなたを好きになっていると考えてもよいでしょう。

あなたも彼に気があるのなら、今後は彼の好きなものの話をしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.