恋愛情報『好感度爆上がり♡デートでバッグに忍ばせたい「最強アイテム」3つ』

2020年11月23日 16:45

好感度爆上がり♡デートでバッグに忍ばせたい「最強アイテム」3つ

(28歳/営業)

ブレスケアは、もはや男女ともに身だしなみの1つ。

ダブレットやガムは鞄に携帯しておきましょう。

食後やコーヒーを飲んだ後にさっと差し出したら、「清潔感がある子なんだな」と思ってもらえること間違いなし!

できればそのまま持ち歩くのではなく、おしゃれなキャンディーポーチなどに入れておきましょうね。

■ 3.文庫本

3.文庫本


「前に会社の後輩をデートに誘ったんだよね。そしたら彼女の鞄の中に、文庫本の小説が入っているのが目について。

なんか空いた時間にスマホをいじってるんじゃなくて、こうやって本を読んでいるんだなぁ、と思ったらすごい素敵だなぁ、と思っちゃいました」(27歳/メーカー勤務)

小説が苦手な人でも、鞄に文庫本は一冊しのばせておきたいところ。

彼に知的な印象を与えることができますよ。

え?「どんなストーリーか聞かれたら困る」ですって?
そんなときは「本屋さんで見かけて気になって買っちゃったの。
次会ったときに感想言うね」と、さりげなく次のデートの約束を取り付ければいいのです。

もちろん、持っているからには読んでいるのがベストではありますよ。

■ さっそく忍ばせてみて♡

こちらからあえて「女子力高いですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.