恋愛情報『可愛いだけじゃ物足りない?男性ウケ最高な「かっこいい女性」の特徴』

2021年1月26日 10:23

可愛いだけじゃ物足りない?男性ウケ最高な「かっこいい女性」の特徴

メンタルの強い子のほうが魅力的」(20代・営業)

多少のことではくじけないメンタルは、生きていく上で大事なことです。

メンタルが強い女性を「怖い」と言う男性もいますが、「かっこいい!」と好意的に思い、本命視する男性も多いですよ。

■ 努力家で継続力がある

「努力家で、一度始めたら継続力がある人がいい!そういう人って女性云々ではなく、ひとりの人としてかっこいい!自分に甘く、飽き性で、何をやっても続かない人とか、付き合っても関係すら続かなさそうで嫌だよ」(30代・不動産)

もし普通顔でも、努力家で継続力のある人であれば、何も続かない可愛いだけの女性よりもモテるものです。

内面から輝くものは、とても魅力的です。

外見を磨くのももちろん大事ですが、内面を磨くのもかなり大事ですよ。

■ 自分の軸がしっかりある

「自分軸があり、他人の意見には流されないような子だと安心する。前に優柔不断な子と付き合ったけど、表面上協調性はあるように見えて、実際はなんでも人任せ。意見もコロコロ変わってイライラした」(30代・広告)

自分というものがなく、人の意見に流されたりする女性は、男性にとってあまり良い印象ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.