恋愛情報『本命視されたいなら…断るべき「男性が誘ってくるアレ」3つ』

2020年12月4日 12:45

本命視されたいなら…断るべき「男性が誘ってくるアレ」3つ

でも、OKするのはちょっと待ってください。

男性は「女性を密室に連れ込みたい」という心理や願望を持ちがち。

誰の邪魔も入らない場所で2人きりになりたいのです。

だとすると車というのは願ってもない状況なわけで、ドライブへの誘いは「最高の口実」となります。

しかも、車で遠出となると、女性のとってはさらに逃げ場のない状況になります。

知らず知らず、男が完全に立場が上になってしまう。

そうなるともう、なし崩し的に関係を持ってしまうことも十分にあり得ます。

だから、ドライブに誘われたらまず最初は断る。


もう少し親しくなって、相手のことをよく知ってからにしましょう。

■ 嬉しいかもしれないけど……

好きだからといって、なんでもかんでも相手の要望に応えてしまうと、取り返しのつかないことになる可能性もあります。

真剣な交際からはどんどん離れてしまう場合も……。

なにか誘われたら、いったん飲み込んでよく考えてから答えるようにしてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.