恋愛情報『脈あり確定!男性がゾッコンな女性にだけ見せる一面』

2021年1月22日 20:15

脈あり確定!男性がゾッコンな女性にだけ見せる一面

生活の大部分を占める仕事では、いいことも悪いこともあるもの。

中でも悩みは、励ましてもらったり、応援してもらったりするとより一層やる気が出るので、好きな子にこそ聞いてもらいたいのだとか。

彼から悩み相談を受けたら、それはチャンスかもしれません。「頑張ってるね!」「無理しないでね」などと気遣う言葉をかけるといいでしょう。

■ 好みや仕草などが似てくる

「気になる子の好きなものには興味がわく。好きな音楽、ブランドとか。あとは、彼女が口癖で『たしかに!』って言うんだけど、気が付いたら俺もよく言うように(笑)」(27歳/公務員)

好きな人のことはやはり気になって、よく目で追いがちですよね。

好きな人と好きなモノを共有したいという思いから、自然と好みや仕草などが似てくることもあるのだそう。


彼の興味の向かう先が、だんだんとあなたと似てきているなと感じたら、彼はあなたにゾッコンの可能性大!

今はよくわからないという人は、まずは彼との会話の中に好きなものの話題を出してみて、そのあと彼の関心に変化があるか確認するといいですよ。■ 脈ありかどうかは彼の言動に隠れている

いまいち彼の気持ちがはっきりしないな……と思っていても、実は態度にあらわれている場合もあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.