恋愛情報『気を付けて…!彼が「別れ」を考えているときのサイン4つ』

2021年1月6日 12:45

気を付けて…!彼が「別れ」を考えているときのサイン4つ

どんなカップルも一度は迎えるであろう、倦怠期。

お互い空気のような存在になっていると、彼からの別れのサインにも気付かず、突然別れを切り出される……なんてことも!

そこで今回は、彼が別れを考えているときに出しているサインを4つ紹介します。

油断ならない別れの兆候に一刻も早く気付き、上手に立ち回って別れを回避しましょう。

気を付けて…!彼が「別れ」を考えているときのサイン4つ


■ 1.一人で出かけたがる

今までどこへ行くにも一緒だったのに、最近彼が一人で出かけたがることが増えている。

そんなとき、あなたと距離を置きたい心境である場合があります。

彼は、どこかに新しい自分の居場所を探しに行きたがっているのかもしれません。

または、何か悩みを抱え、あなた抜きで考える時間を必要としているのかもしれません。

このようなとき、あなたは「行ってらっしゃい!たまには一人で羽根を伸ばすといいよね」と言って、彼を積極的に送り出してあげて下さい。


そして、あなた自身も単独行動を増やし、彼がいなくても大丈夫ということをさりげなく示しましょう。

こうすることによって、彼は、もし別れ話になったらあなたがあっさり自分を手放すと感じ、ちょっと淋しい気分になるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.