恋愛情報『好きすぎて我慢できない!男性が本命女子についしちゃうこと』

2021年3月3日 20:15

好きすぎて我慢できない!男性が本命女子についしちゃうこと

また、女性側の気持ちを考えすぎるあまり、思い切った行動に移せない人もいます。

男性から分かりやすくデートを断られたり、逃げられたりしない限り、マイナスに考えすぎないことも大切ですよ。

■ 記念写真を撮る

「デートした先で撮った写真を後から見返しています。やっぱり好きな人との思い出は形に残したいですから」(30代/公務員)

本命女性へは思い入れが強いからこそ、何かとツーショットの写真を撮ろうとします。

SNSに頻繁に写真を投稿する男性もいますが、男性の中には写真を撮る習慣がない人もいます。

それでも、わざわざ撮るのは「ずっと覚えていたい」と感じるくらい心が動いているため。

好きな人とデートできるだけで嬉しい……。この感動を忘れてしまわないように、大切に記念写真としておさめているのです。


■ 本命サインの裏にある気持ちを汲み取ろう

男性の裏にある気持ちを知ると、何だかこちらまで嬉しい気持ちになりますよね。

愛情が強ければ強いほど、相手にも「同じくらい愛してほしい」と期待してしまうもの。

ぜひ彼の気持ちをくみ取って、あなたからも分かりやすくアプローチして、両想いを実感させましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.