恋愛情報『ボディタッチはどこまでOK?男性が触れてほしいと思う部位』

2021年3月2日 22:15

ボディタッチはどこまでOK?男性が触れてほしいと思う部位

ボディタッチは、好きな男性に意識してもらうために効果的なテクニックです。

しかし、「どこをどんな風に触ればドキッとしてくれるの?」と悩んでいる女性も多いはず。

今回は、男性にボディタッチで好印象な部位はどこなのかを聞いてみました。ボディタッチを覚えて、好きな男性を意識させちゃいましょう。

ボディタッチはどこまでOK?男性が触れてほしいと思う部位


■ 触れてほしい部位その1「手」

「女の子に触れてほしいといえば、やっぱり手!髪はセットが乱れるから嫌だし、顔はその子との関係性による。手は無難だけどドキっとする。『手が大きい~!』ってあざとく触られるのも良い」(20歳/大学生)

ボディタッチの王道的な部位「手」は、男性ウケが良さそうです。

手は、外に出ている部分なので触れやすく、ボディタッチの難易度も低め。

手の大きさを比べたりハンドマッサージしたりといったあざといボディタッチは人を選ぶかも。

まずは歩いていて偶然手の甲が触れるなどの自然を装う形ならチャレンジしましょう。

■ 触れてほしい部位その2「肩」

「肩へのタッチはいやらしくなくて好印象。話している流れとか、挨拶がてらとか、自然な流れで触られるのが良いですね。いきなり肩揉まれるのはセクハラっぽくてNG」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.