恋愛情報『ボディタッチはどこまでOK?男性が触れてほしいと思う部位』

2021年3月2日 22:15

ボディタッチはどこまでOK?男性が触れてほしいと思う部位

(25歳/商社勤務)

肩は基本的に服に覆われている部分なので、触られても嫌だと感じる男性は少ないでしょう。

挨拶のついでにぽんっと叩いたり、会話のつっこみとして触ったりとナチュラルにボディタッチができるので、男性と話すのが苦手な人でも試しやすいはず。

“いかにも”なボディタッチより、自然な流れでのボディタッチを意識すると、好印象になりやすいですよ。

■ 触れてほしい部位その3「膝」

男性が触れて欲しい部位は?


「膝や太ももに手を置かれるのはわざとらしくて嫌い……横並びに座って向き合ったとき、自然と膝が当たっちゃうみたいなのが好き!距離が近くないとできないしドキっとする」(23歳/メーカー営業)

膝を手で触るとわざとらしいと思われそうですが、膝と膝が当たる程度の“触る”なら、違和感がなく好感度が高そうですね。

膝と膝を触れさせるためには、居酒屋でいっしょのメニューを見たり、授業で教科書を見せたりという風に、2人の距離をつめる必要があります。気になる彼が隣に座ったときは、ぜひさり気なくチャレンジしてみてくださいね。

■ ボディタッチ初心者はあくまでもさり気なく

ボディタッチは、意中の男性をドキっとさせる技です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.