恋愛情報『気づいて!気づいて!実は本命女性に見せている「好きサイン」』

2021年3月8日 20:15

気づいて!気づいて!実は本命女性に見せている「好きサイン」

という思いも伝えたいのでしょう。

褒められるようなことをしたわけでもないのに急に褒めてくるのは、男性なりのあなたへのアピールなのかもしれませんよ。

■ SNSによく「コメント」をする

好きサインをキャッチするには?


「いきなりLINEとかはできないので、まずはSNSにコメントをします。そうやって徐々に距離感を縮めていくのがベストかなって感じてます」(32歳/男性/IT)

SNSの投稿にいいねやコメントをするのは、直接連絡をするよりはハードルが低いです。

好きな女性とつながりを持ちたいときに、まずはSNSにコメントを書き込むというのはひとつの方法。

そもそもこまめに投稿を見ている時点で、その男性は多少なりともあなたに興味や好意を持っていると言えるでしょう。

■ ほかの女性と「接し方」が違う

「本気で好きな女性とは、なかなか素の自分で接することはできないですね。どうしてもちょっとカッコつけた自分で接してしまいます」(27歳/男性/販売)
良くも悪くも、男性は本命女性の対しては、ほかの女性には見せない姿を見せるもの。


笑顔が増えたり、やさしくしてくれたり、親身になってくれたりというのは、その典型でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.