恋愛情報『気をつけて…男性が一瞬で冷めてしまう女性の態度はコレ!』

2021年3月29日 22:15

気をつけて…男性が一瞬で冷めてしまう女性の態度はコレ!

いい雰囲気になっていた男性がいたのに、気づくと疎遠になっていた……なんて経験のある人はいませんか?

このような経験がある人は、無意識のうちに男性が冷めてしまうような態度を取ってしまっているのかも。

今回は、男性が一瞬で冷めてしまう女性の態度をご紹介します。

恋愛チャンスがめぐってこないと悩んでいる人は、一度自分の態度を見返してみましょう。

気をつけて…男性が一瞬で冷めてしまう女性の態度はコレ!


■ 不安にさせるような行動ばかりとる

「前の彼女は、いきなり連絡が取れなくなったりするようなタイプの人でした。
当然僕は心配して『何かあったのか』と不安になることが多かったのですが、だんだんと彼女の『人を不安にさせるクセ』に嫌気がさしてきたんです。

なんだか一気に冷めてしまって、結局僕から別れを告げました」(28歳/美容師)

LINEを即レスしないや、アメとムチを使い分けるなど、男性の心をつかむためには、攻めるだけでなく適度に引くことも大切です。

しかし、あまりにも“引き”の回数を増やしてしまうと、男性が常に不安な気持ちにとらわれてしまいます。

度が過ぎると、男性の気持ちが一気に冷めてしまうこともあるので、駆け引きのやりすぎには気を付けてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.