恋愛情報『結婚はムリだ…男性が「この子はないな」とあきれた女性の言動とは』

2021年3月28日 19:45

結婚はムリだ…男性が「この子はないな」とあきれた女性の言動とは

確かに、他の部分もかなりだらしない人だった」(30代・金融)

楽をしたり、甘い考えをしたりする人に、魅力を感じてもらうことは無いでしょう。

周りの迷惑が考えられないだらしない部分があると、どんなに可愛くても人は離れていくので気をつけたほうがいいです。

■ 過去の不倫を経験値の一つとして語っていた

過去の不倫を経験値の一つとして語っていた


「飲み会で知り合った女性が、過去の不倫を人生の経験値の一つとしてちょっと自慢げに語っていて、なんかズレてるなーと……。

恥じるどころか恋愛経験豊富なの、と言わんばかりなところが怖かった」(20代・公務員)

過去の不倫を悪びれもなく話す人っていますよね。

もちろん、独身だと思って付き合ったら実は既婚者だった!など、ダマされた側なら恥じる必要はないでしょう。

しかし、既婚者とわかって付き合ったのなら、単に「自分はモラルのない人間です」と自分で言いふらしているようなものなので、やめたほうがいいですよ。■ 好きな人にあきれられないように

一度でも「人としてないなぁ……」と思われてしまうと、よほど何か悪いイメージを挽回できることがない限り、恋愛になることはないです。

人間性は今までの蓄積なので、いきなり変えることは難しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.