恋愛情報『「この人とずっと一緒にいたい」と思わせる彼女になるためのポイント』

2021年3月16日 22:15

「この人とずっと一緒にいたい」と思わせる彼女になるためのポイント

女性のなかには、彼に愛されているかどうか不安になると、束縛や相手を試すような行動が増える人もいるでしょう。

彼があなたのそういった行動に気づけば、居心地が悪くなることもあります。

お互いが好きで付き合っているのなら、彼から「ずっと一緒にいたい」と思われたいですよね。

今回は、ずっと一緒にいたいと思わせる彼女になるためのポイントを4つ紹介します。

「この人とずっと一緒にいたい」と思わせる彼女になるためのポイント


■ お互いを尊重できる

あなたは、彼に合わせて仕事の時間を調整したり、休日の予定を組んだりするのが常になっていませんか?

いつも彼に合わせていたら、彼はあなたに合わせる必要性を感じなくなり、お互いのバランスが崩れることにつながりかねません。

この状況を逆転させるためには、まずはあなたが「自分の都合」を優先させる必要があります。

たまには自分の予定を先に伝えて、相手に調整してもらう機会を増やしてみましょう。

この積み重ねが、お互いを尊重することにつながります。


■ いつも自然な状態でいる

人は無意識に平等を求めます。

自分が我慢をしていると、他人にも我慢をさせたくなってしまうものです。

彼のためを思って我慢しているのに、彼が自由にしていると「私に合わせてくれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.