恋愛情報『意識している証拠!男性が「恋愛対象」の女性に取る態度』

2021年3月17日 12:45

意識している証拠!男性が「恋愛対象」の女性に取る態度

恋愛対象として意識している女性には、男性はなかなか素直になれないケースも多いです。

意識しすぎているがゆえに、それがちょっとおかしな言動や態度を引き起こしてしまうのでしょう。

そこで今回は、男性が「恋愛対象」の女性に取る態度を紹介します。

意識している証拠!男性が「恋愛対象」の女性に取る態度


■ 「いつもの自分」が出せない

気になっている女性の前では、やっぱりどうしても緊張はするもの。

どこかドギマギしてしまうので、いつもの自分や自分らしさが出せなくなる男性も少なくありません。

明るくて楽しい男性が急におとなしくなったり、クールな男性がやけにお喋りになったりするのは、それだけ動揺している証拠。

舞い上がってすごくテンションが高くなる場合もあるので、あなたといるときにいつもと違う様子がよく見られるのなら、かなり意識をしているのでしょう。

■ 「丁寧な返信」がくる

好きな女性とLINEのやり取りができたら、それだけで男性のテンションは上がるはず。

そのため、たとえ自分に興味のない話であっても、しっかりとリアクションを取るものです。

「そうなんだ」とか「へぇ」などと簡単な相づちだけで済ましたりせずに、ちゃんと丁寧な返信をしてくれるのなら、あなたとの会話を大事に思っているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.