恋愛情報『彼をゾッコンにさせる彼女のセリフって?』

2021年4月14日 19:15

彼をゾッコンにさせる彼女のセリフって?

交際期間が長いカップルの場合、徐々に付き合い始めたときの新鮮さがなくなることもありますよね。

あなたに対する彼の態度が冷たくなったり、そっけなくなったりする場合も珍しくありません。

しかし、付き合ってもいい関係が続いているカップルは、彼をゾッコンにさせるセリフを女性側が伝えているようです。

今回は、彼をゾッコンにさせる彼女のセリフを3つ紹介します。

彼をゾッコンにさせる彼女のセリフって?


■ 「そういうところが好き」

「単純に『好き』と言われるよりも、具体的にどこが好きなのか言ってもらえたらさらに嬉しい。

自分のことをしっかり見てくれているんだなと感じます」(30代・営業)

相手のいいところを探すというのは、意外に難しいもの。

しっかりと相手に注目していないと、いいところは発見できません。

何の前触れもなく彼のいいところを言えるのは、相手に対して普段から興味を持っていることの証明です。

男性にとっては、かなり好感度の高いセリフと言えるでしょう。

■ 「考えることが私と似ているね」

「『考えることが似ているね』と言われると、相性がいいんだなと思って嬉しくなりますね。

相性が悪い相手と長く付き合うことはできないですから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.