恋愛情報『お家デートのとき、男性がうれしくなる瞬間って?』

2021年4月1日 19:45

お家デートのとき、男性がうれしくなる瞬間って?

そんなときに『あるもので適当につくっちゃうね』と言って、ささっとおつまみが出てきたときは惚れ直しましたね」(Hさん/28歳男性)

料理上手な彼女というのは、がっつりした手料理にだけ発揮されるわけではありません。

ある材料でおいしいおつまみを作れると、男性にはとてもよろこんでもらえる様子。

ビールにはスパイシーなものを、ワインにはチーズを使った料理など飲むお酒に合わせられたら、なおよいですね。

■ 枕からよい匂いがしたとき

「彼女の家に泊まりにいったとき、枕からすごくよい匂いがしたんですよ。あれはドキッとしましたね。男の枕なんてそうはなりませんから。汗で黄ばむとか、ざらですもん。女性はなんであんなによい匂いなんでしょう」(Nさん/31歳男性)

男性にとってはよろこぶようなことでも、女性としてはあんまりチェックしてほしくない部分かもしれませんね。


また、「枕元にぬいぐるみがあってかわいいなって思ったことあります」という意見もありました。意外にそんなところも確認されているようです。

■ 鼻歌まじりなとき

「彼女の家に泊まったとき、鼻歌まじりに冷蔵庫を開けててめっちゃかわいかったんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.