恋愛情報『ここぞというときに!「男性がグッとくる涙の流し方」』

2021年4月22日 10:45

ここぞというときに!「男性がグッとくる涙の流し方」

どれだけ我慢していても、感情が揺さぶられると、涙を流してしまいますよね。

そんな涙に心を掴まれる男性は、意外と多いみたいです。

とはいえ、感情的になるのは厳禁なよう。

今回は、「男性がグッとくる涙の流し方」についてご紹介します。

ここぞというときに!「男性がグッとくる涙の流し方」


■ 映画やドラマに感動したとき

「喧嘩してるときとか、嫌なことがあって泣くのは鬱陶しいなって感じますが、映画やドラマを一緒に見ていて、感動で流す涙をみると『心が綺麗なんだなぁ』って思います」(27歳/広告)

涙を流すシチュエーションは様々ですよね。

感動の涙は、その人の心が豊かである証拠と言えるかもしれません。

彼と一緒に映画などを見ていて感動したら、我慢せずに泣いてしまっても大丈夫でしょう。

■ 涙がこぼれるのを我慢しているとき

「ずるいなぁって思うのが、涙がこぼれそうなほどウルウルしているのに、『大丈夫だもん』とか言って我慢するやつです。


そんな姿見せられたら抱きしめたくなるでしょ、普通」(25歳/ゲーム)

悲しいことや悔しいことがあったとき、泣きそうになってしまうのは仕方がありませんよね。

ですが、そこでボロボロと涙を流してしまうのはもったいないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.