恋愛情報『ずっと愛される…彼が「いつまでも飽きない彼女」の特徴』

2021年5月18日 17:00

ずっと愛される…彼が「いつまでも飽きない彼女」の特徴

友だちと接する機会が減っていくと、新たな話題も少なくなり、魅力も損なわれていくかもしれませんよ。

■ 親への気配りを忘れない

親への気配りを忘れない


「彼女はすごく両親を大事にしています。うちの親に紹介したこともあるんですが、連絡先を交換して誕生日に『おめでとう』のメッセージを送っているみたい。ありがたいです」(31歳/出版)

ご両親を大事にできる人は、自分の周りにいる人を大事できる印象が持てますよね。

そこにはもちろん、彼氏も含まれているわけです。

さらに親にまで気配りが行き届いていると、将来もずっと一緒にいる姿を思い描きやすくなるでしょう。

■ 自分のことを話し過ぎない

「彼女は絵を描くのが趣味と最近知りました。何で今まで教えてくれなかったのか聞いたら、『言うタイミングがなかったから』って。
新たな一面が発見できてよかったです」(27歳/食品)

彼には、自分をわかっていてほしいと思うかもしれません。しかし、なんでもかんでも話してしまうと、そこから新たな一面が発見されることが少なくなる可能性が。

すると新鮮さが損なわれてしまう可能性があります。

少し謎めいた部分を残しておいたほうが、ミステリアスで、ずっと相手のことが気になるようになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.