恋愛情報『効果バツグン♡男性の心をつかむ4つの行動』

2021年4月16日 19:45

効果バツグン♡男性の心をつかむ4つの行動

男性から嫌われないようにすることを意識しすぎると、息苦しさを感じてしまいがちです。

デート中に相手を魅了したい!受け身な自分を変えたい!

そんな女性のために、男性が思わず心を掴まれてしまう女性の行動をまとめてみました。

ポイントは自分を「どう魅せるか」です。

効果バツグン♡男性の心をつかむ4つの行動


■ 何気ないタイミングでじっと見つめる

会話中のふとした瞬間に、沈黙が訪れたり、無言で何かに集中することはありませんか?

そのときに、相手の目をじっと見つめてみてください。

男性は「え?どういう意味?」と意識するはず。

会話中に目を合わせるよりも、何もないときの方が印象に残りやすいタイミングです。

でも、ずっと見つめ続けるのはNG。

一瞬見とれたくらいの演出を心がけてください。


「この子、たまに見とれているけど好きなのかな?」と思わせたらベストです。

■ 話しかけるときに少し触れる

男性は“下心を感じさせないボディタッチ”にキュンとする傾向があります。

話しかけるときに「ねぇねぇ」と言いながらツンツンしてみましょう。

子どものように甘える仕草に、男性は「可愛い」と感じます。

触れるのが恥ずかしいときは、そでをつかむのもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.