恋愛情報『効果バツグン♡男性の心をつかむ4つの行動』

2021年4月16日 19:45

効果バツグン♡男性の心をつかむ4つの行動

ポイントは、コミュニケーションの一部だと意識すること。

たとえ男性の様子がいつもと変わらなくても、心の中で「今触れているよね?」「これってどんな意味?」と気になっているでしょう。

■ デート中に夢中になってはしゃぐ

出掛けた場所で夢中になってはしゃいでくれる女性の方が、男性自身も楽しくなるはずです。

でも、はしゃぎすぎて一人の世界に入るのはNG!

はしゃぎながらも「ねぇねぇ、あれすごいね!」「面白いね!」「あそこも見てみよ?」と声をかけましょう。

コミュニケーションを取りながらも、自分自身が楽しむことを忘れない。

このバランスの取れた無邪気さが、男性の心を掴みます。

また、表情や行動だけでなく「嬉しい」「楽しい」「ワクワクする」「面白い」などの分かりやすい言葉で気持ちを伝えましょう。

男性とより一体感のあるコミュニケーションに近づきます。


■ 髪に触れながら視線を合わせる
男性は女性特有に動きに魅力を感じます。

たとえば髪を耳にかけたりかき上げる仕草は、思わず目で追ってしまうみたいですよ。

このとき、男性と視線を合わせるようにすると、魅力がさらに増します。

あくまでも自然にこの仕草ができるとベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.