恋愛情報『思わず惹かれる。男性がずっと見ていたくなるような、女性の姿って?』

2021年4月7日 12:45

思わず惹かれる。男性がずっと見ていたくなるような、女性の姿って?

好きな男性だったら、どんな姿を見ても「いいなあ」と思うことが多いのではないでしょうか。

かっこいい姿はもちろん、かわいらしいと感じる姿、ギャップを感じる姿、ちょっぴりドジな姿……。

相手のことをひとつ知ることができた気分になって、うれしくなりますよね。できれば、ずっと見ていたくなる気もします。

女性がそう感じるように、男性にも「ずっと見ていたくなるような、女性の姿」というものがあるのです。

次のページから、実際にエピソードをまじえつつ紹介していきます。

思わず惹かれる。男性がずっと見ていたくなるような、女性の姿って?


■ けらけらと笑っている姿

「会社の同僚の女性で、いつも仕事モード全開でまじめな人がいます。
何を考えているのか読めずとっつきにくい印象でしたが、昼休憩に食堂で仲間たちと無邪気に笑っている姿を見かけたんです。

口を開けてけらけらと笑う姿がとてもかわいくてキュンキュンしました。」(30歳/製造業)

「女性の笑顔が好き!」という男性の意見は圧倒的に多かったです。

とくに普段はまじめであまり笑顔を見せてくれない女性がけらけらと笑っている姿を目撃したときは、思わず恋に落ちることもあるんだとか。

そのほか自分の発言に大笑いしてくれることも、男性からするととてもうれしいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.