恋愛情報『モテる女性が彼氏を飽きさせないために意識していること4選』

2021年7月6日 07:00

モテる女性が彼氏を飽きさせないために意識していること4選

美容院に行ってロングだった髪の毛をショートにしてみたり色を変えてみたりと、こまめな変化を加えていくとよいかもしれません。

最近彼氏が冷たいかもと思ったら、大幅にイメチェンしてみるのもありかも。

彼氏が好きな芸能人に寄せてみたり、また彼氏が好きな服を取り入れたりしたら、飽きられることもなくなるはずです。

■ たまにサプライズを実施する

たまにサプライズを実施する


マンネリを起こさないためには、予想外なことをするのも有効。それがサプライズですが、大げさなことをする必要はありません。

たまに彼を家に呼んで手料理を振る舞ったり、「今、家?近くに来たから寄ってもいい?」と突然彼の家に押しかけてみたりしてみてください。この程度のサプライズでも十分です。

いつもは彼にデートプランを任せているという人は、自分でプランを考えて彼をもてなしてもよいでしょう。


「こんな一面があったんだ」と思わせることで、彼の好奇心を刺激できます。

■ 日帰り旅行デートをする

デートは毎回同じようなことの繰り返しという人は、日帰り旅行に行ってみるとよいかもしれません。

ちょっと遠くへ行って、いつもとは違う景色を見ながらランチを食べて帰ってくるだけでも雰囲気が全然違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.