恋愛情報『一気にモテる最強フレーズ!愛され女性がやっている「会話術」5つ』

2021年5月10日 19:15

一気にモテる最強フレーズ!愛され女性がやっている「会話術」5つ

いつも男性から助けてもらったり、世話を焼いてもらったりする女性っていますよね。

そんな「ほっとけない」タイプのモテ女性には、外見的なかわいさ以外にも、男心をくすぐる魅力があるもの。

そこで今回は、そんな女性たちが使っている「モテフレーズ」を5つご紹介します。

この会話術を使えば、あなたも一気にモテはじめるかもしれません♡

一気にモテる最強フレーズ!愛され女性がやっている「会話術」5つ


■ 1.好きな食べ物を聞く

話題に困ったら、とりあえず「好きな食べ物はなに?」と聞いてみましょう。

好きな食べ物がない人はおそらくいないので、必ず何か答えてくれるはず。

そして、彼が答えてくれたら、「それを食べに行こうよ!」と言って、デートにつなげましょう!

モテる女性はあえて「定番の質問」をすることで、相手と距離を縮めて、共通点を探すのが上手なのです。

さらに上級テクとしては、「好きな食べ物はなに?」と質問をしておきながら、あえて自分からはデートに誘わないというものもあります。

意図や行動が読めない「ミステリアスな雰囲気」が、男心をくすぐるのです。


■ 2.週末の予定を聞く

男性が思わずほっとけないと思ってしまう女性は、その場が盛り上がる話題選びが上手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.