恋愛情報『男性がほんとうに「いい人だな」と思う女性の特徴って?』

2021年5月4日 17:45

男性がほんとうに「いい人だな」と思う女性の特徴って?

女性が「モテたい」と思いながら実践するモテテクニック。じつは男性の心に、まったく響いていないことがあります。

女性らしいヘアアレンジやかわいいファッションに気を配っても、好きな男性に気づいてもらえないことも珍しくありません。

男性のなかには、ルックスを重要視していない人もたくさんいるのです。ではどういう女性に、男性は惹かれるのでしょうか。

今回は、男性がほんとうに「いい人だな」と思う女性の特徴を紹介します。

男性がほんとうに「いい人だな」と思う女性の特徴って?


■ すぐに怒らない人

「ちょっとデートに遅刻したとか、デートをキャンセルしただけで怒る女性は、この先の付き合いが思いやられます。どうして自分が不快に思ったのか、理論的に説明できる女性のほうが、長くいっしょにいるうえでは疲れないと思うので」(Kさん・35歳男性/看護師)

男性の発言にすぐ怒っていると、ふたりの関係は長く続かないでしょう。


自分の意見を分かってもらえないときは、伝え方を見直すことも必要です。

どうしても話し合いがうまくいかない場合は、いったん距離を置いてみるなどの対策を取りましょう。

■ 話を受け止めてくれる人

「僕の話を熱心に聞いてくれる女性は、いっしょにいて居心地がいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.