恋愛情報『仲良くなりすぎはNG!好きな男性と友達止まりになってしまう原因と解決策』

2021年5月9日 11:00

仲良くなりすぎはNG!好きな男性と友達止まりになってしまう原因と解決策

好きな男性に積極的にアプローチしても、仲が良くなりすぎてしまうと友達止まりになってしまう。

まさに、恋愛の難しいところかもしれません。

今回は、友達止まりになってしまう原因と解決策についてご紹介します。

仲良くなりすぎはNG!好きな男性と友達止まりになってしまう原因と解決策


■ 女性から「友達だよね」と言ってしまう

「私たち友達でしょ」とか「最高の仲間だよね」なんて女性から言われたら、男性は少し複雑な気持ちになるようです。

もしも気になっている女性から言われてしまったら、「友達以上としては見てくれていないんだな」と思ってしまうもの。

好きな男性に親密さをアピールしたいなら、「友達」や「仲間」といった言葉は避けましょう。

「大事な人」とか「大切な人」と言い換えると、男心をつかめるはずですよ。

■ ドキドキ感を与えてくれない

男性は仲が良くても、ドキドキさせてくれない女性は恋愛対象として見れません。


色気のあるファッションや、軽く甘えてみることを意識すると、男性もあなたを見る目が変わってくるはず。

また、いつもと少し違うというギャップが、さらに強く響きます。

その効果は思っている以上に大きいですよ。

■ 他の友達と同じように接する

他の友達と同じように接する


好きな男性と接するときも、他の友達と同じようにしていたら、友達止まりになってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.