恋愛情報『「ずっと一緒にいたくなる…♡」男性がハマる魅力的な女性とは?』

2021年5月17日 07:00

「ずっと一緒にいたくなる…♡」男性がハマる魅力的な女性とは?

■ デート中は愚痴を避ける

「楽しいデートなのに、人の悪口や職場の愚痴を言い続ける女性はどうかと思っちゃう。

僕はネガティブなので、“僕がいないところでは、僕の悪口言ってるのかな”とかつい考えちゃって。

恋人だからといって、何でもかんでもSNSに情報を流したりする女性も好きじゃないです」(Aさん・33歳男性/経理)

一緒にいて楽しいと思ってもらうために、デート中の会話にも注意したいです。

せっかくのデート中、悪口や愚痴ばかりがトークテーマになっていると、話している方はストレス発散になるかもしれませんが、男性側は「俺がいないところで言われているのかな」と不安になってしまうみたい。

最悪、恋人に対する信用がなくなってしまう可能性もあるので、時には愚痴をこぼすこともあると思いますが、できるだけ楽しい話題をチョイスしましょう。

また、SNSがあまり得意でない男性もいるため、なんでもかんでも発信する姿に驚く人も少なくないのかも。SNSの扱いには注意したいですね。

■ 相手への思いやりがある

「例えば残業が続いて、僕も“彼女を寂しがらせてるかな”と考えるときがあるのに急に『会いたい』とか無茶振りをされることですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.