恋愛情報『「ずっと一緒にいたくなる…♡」男性がハマる魅力的な女性とは?』

2021年5月17日 07:00

「ずっと一緒にいたくなる…♡」男性がハマる魅力的な女性とは?

いくら好きな女性のためでも、生活の全てを彼女に捧げられないもの。

寂しさを感じるタイミングとか、どちらも無理することなく似ているふたりなら一緒にいても窮屈にならなさそうですよね」(Mさん・21歳男性/大学生)

付き合っていると、どちらかが忙しくてなかなか会えない……。ということもあるかもしれません。

そういう時に、「今は忙しいだろうから、また落ち着いたらデートに誘おう」と思いやりを持って接することができると、負担にならず、長くお付き合いすることができそうです。

無茶ぶりをして彼を困らせることのないように、誘うタイミングや寂しさを伝えるタイミングを考えられるといいのかもしれません。

単純に寂しいから「会いたい」とストレートに言うのではなく、「今の仕事が落ち着いたら会いたいな!」と言葉を変えて伝えられると◎

彼の繁忙期が終わるまでは、自分磨きをするなどして有意義な時間を過ごしましょう。

■ 思っていることを素直に伝えられる

「女性は感情を大事にする人が多いと思います。

僕ははっきり言われた方が分かりやすいと感じるので、どこか出かけるときも不満があるならストレートに伝えてほしいタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.