恋愛情報『「ずっと一緒にいたくなる…♡」男性がハマる魅力的な女性とは?』

2021年5月17日 07:00

「ずっと一緒にいたくなる…♡」男性がハマる魅力的な女性とは?

でも自分の感情ばかりを伝えられると受け止めきれないので、僕の意見も聞きつつ“お互いのちょうどいい”を探ってくれる女性がいいですね」(Sさん・31歳男性/介護士)

彼を傷つけないようにと、相手を思うあまり、自分の意志を上手く伝えられなかったり、回りくどい言い方になってしまったりすることもあると思います。

しかし、思いやりを持てるところは素敵ですが、男性からすると「結局何が言いたかったんだろう?」と思うことあるみたいです。

お互いがしっかりコミュニケーションが取れるように、素直な気持ちを伝えることも大切なのかも。

なるべく二人がすれ違うポイントを潰しておくことが、彼と長く付き合う鍵になりそうです。

■ 大好きな彼と一緒にいたいから

「これからもずっと一緒にいたいな」と思う女性には、今回紹介したような、魅力的な特徴があるみたい。二人が楽しめるように工夫したり、愚痴を言う回数を減らしたり、相手を思いやったり、感情を素直に伝えたり、どれも意識するだけで誰でも取り入れられることなのかもしれません。

彼が夢中になっちゃうような、ハマる女性を目指して内面の自分磨きも頑張っていきましょう♡

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.